有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

アルコの酒井ちゃんはサンドリのアイドル

タイトルで全てを伝えきった感があるが

 

サンドリのアイドル、アルコ&ピースの酒井ちゃん

 

相方のクソ斜に構え芸人とは異なり

 

その愛くるしさからサンドリではアイドル扱いになっている。

 

しかし、

 

先日の放送では作家の高井(?)さんと合コンに参加

 

「アイドルが合コン?」

 

これは丸刈りばりの謝罪が実施されるかと思ったが

 

なんと口頭での謝罪のみ

 

もちろんゲスナーは黙っていない

 

以前に某KB48がさせ子ちゃんが似たような境遇で

センターを勝ち取ったことを引き合いに出し

 

「太田プロ酒井ちゃん推し説」まで出現

 

年末の総選挙に向けてもう戦いは始まっていた。