有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

日本一まずいラーメン店:彦龍

以前から有吉先生のブログは見ているがふと
あるブログを思い出した。

当時ブログなるものを認識し始め、いろんなブログを読み漁っていると
日本一まずいラーメン店「彦龍」のブログを愛読していた。
そのぶっ飛んだ考えと「衛生なんかクソくらえ」といわんばかりの
店内の様子に心を躍らせていたが
改め検索してみるともう閉店したとのこと。
閉店間際のイベントも盛大だったらしい。

店主への相談例
質:おいしいラーメン屋を教えてください。
店主:てめぇ、ぶっとばしてやるから彦龍に来い!