有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

今週のAKBニュース「梅田彩佳卒業」

有吉先生のラジオの冠コーナー

「今週のAKBニュース」

有吉先生は特に興味のないこのコーナー
あれ?今もあったっけ?
とにかくこのラジオにはよくAKBの話が出るから面白い

おそらく今週は梅田彩佳の卒業の話が出るだろうが
私はにわかAKBファンであり、ごく一部が好きなだけだから
梅田彩佳なんて知らねぇわ!」と予想していたらなんと!
有吉先生は梅田彩佳のことがお気に入りとネットで発見してしまった!!

サンデーナイトラジオにおいては
「努力は必ず報われる」の高橋プロや
なんでも投げ出しちゃう、ぶっちなんて当たり前でゲスナーにいじられてお馴染みの河西さん
坊主で合コン行ってたらたいしたもんだ!の峯岸さん
などあまり良い話を有吉先生から聞かない

さぞ今週は有吉先生と梅田彩佳の良い話が聞けるのでしょう。
楽しみだ。