有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

梅田彩佳、大沢あかね、同一人物論

先ほど梅田彩佳を知らないのでブログを更新したのだが気になることが

前回の有吉先生のラジオ
サンデーナイトドリーマー内においてゲスナーの調査によると
吉田豪が発案した
「ベッキー、キンコン西野の同一人物論」

好感度の鬼、友達の自己破産でしか笑わない「ベッキー」と
元気な大学生の「キンコン西野」は同一人物だそうだ。
う〜ん
ちょっと無理があるかな?
押し売りしている感は似ているが

また、AKB卒業するという梅田彩佳さん
調べていたらふと画像、、、、なに!?
こいつはえらいことだ。

ブス界のカリスマ、ブス界の美人、アイドルとしては「喝」、芸人の嫁としては「あっぱれ」
でお馴染みの大沢おかね姉さんにそっくりではないか
そこで私は吉田豪に対抗して

梅田彩佳大沢あかね、同一人物論を提唱する。
劇団ひとりは分からず抱くだろう。