有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

森三中大島、キンコン西野にブチ切れ

有吉先生のラジオで知ったキンコン西野twitterでの暴言が益々盛り上がっているようですね〜
正直楽しいです。
経緯をまとめますと

森三中大島の旦那でもお馴染みの鈴木おさむの「芸人交換日記」
内村さんが監督し映画化した。
しかし、これにキンコン西野
「クソつまんねぇ」「のっかる芸人もクズ」だと噛み付き
鈴木おさむ
「私の小説に文句を言ってもいいが、、、つまらない芸人って誰のこと言っているんですか?」
と応酬
すぐさまキンコン西野が謝罪する事態に(謝るくらいなら最初から言うなやヘタレ」

そこから新しい展開が
もちろん森三中大島が黙っていない
内容は10匹の子豚内で放送されるらしいので楽しみだ

有吉先生と大島と言えば相談馬鹿一代での活躍が思い出される
そうあの伝説のアイドル「二瓶有加」大活躍した番組だ
当時の俺には衝撃だった人間凶器「二瓶有加」
有吉先生と大島がタッグで是非、キンコン西野を痛めつけてほしい