有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

サンデー浅草お笑いドリーマー

3/31の有吉先生のラジオは浅草園芸ホールから発信された

「サンデー浅草お笑いドリーマー」

漫才協会の会長でもある有吉弘行先生がやや長州力寄りの「 内海 桂子」師匠のモノマネを披露しつつ
和やかなムードで進むと思いきや

やはり話題は本日アシスタントが終了し、
AMラジオで爆笑必須の番組を始めるというアルコ&ピースの話に

「有吉さんの犬です。」

最後には見事、アルコ&ピースに主従関係をはっきりと分からせるあたりが
何年も芸能界を世渡りで凌いできただけはあります。

もちろん今週のAKBニュースもあり、、、それは後ほど