有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

「今、この顔がすごい!」のピストルダンス

昨日放送された嵐の櫻井君との番組「今、この顔がすごい!」

最初からミス日本とミスター日本に容赦なくグイグイ

「果たしてこのペースで大丈夫か?」と思わせるペース

さすがの有吉先生も子供にはやさしく、、、とうかノータッチに近く
変わりに鈴木京香と宮迫をイジっていた

後半はやや大人しめで幕を閉じたがそれにしてもミスター日本の

「ピストルダンス」が多いに気になった、ただただ面白い

もしかしたらミスター日本一番の活躍だったんではないだろうか?