有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

安藤裕子の「白い雲のように」

昨日の有吉先生のラジオ「Sunday Night Dreamer」にて

最近のモヤモヤがスッキリしました。


キリンビバレッジの炭酸飲料「キリンの泡」のCMを見ていて

「どこかで聞いたことがある今日だな〜、しかし、パッとしない曲だ!」

何て思ってたらどうにもあの有吉先生の名曲

「白い雲のように」

ではないですか!?

有吉先生が歌ってないと誰の曲か分からない


ここで安藤裕子って誰か検索すると、、、見ても分からない

これは有吉先生を利用した売名行為だと思ってたが元女優でなかなかの美人

「よし、許可しよう」


※先日の怒り新党にて
有吉先生は年に一回だけカラオケを披露するそうです。
哀川翔の奥さんの誕生日に
相川さんの息子さんと「白い雲のように」をデュエットするそうです。