有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

有吉先生の動画ベスト5

私の有吉先生の好きな動画ベスト5を紹介しようとしましたが

Youtubeなどのバラエティ番組をブログにアップすると捕まるって
書いてありました。
リンクを貼るのも怒られる可能性があるって書いてあったので
小心者の私はリンクも貼らずに紹介します。

1、マジギライ1/5
・たった30分なのにすべてのシーンが面白い
・アイドルをいじらせらたら日本一
・コーナー名物「あいな」との絡みも抜群
・有吉先生は深夜に出て一番に輝くことを再確認

2、怒りオヤジ
・素人のブスに「ガマガエル」発言
・怒涛の2回戦は必見
・アメとムチと毒

3、M女オーディション
・毒を吐く男が何故Mなのか?一番のMは審査委員長!
・出た!神の目!!

4、相談バカ一代
・相談に乗る気ゼロ
・伝説のブス「二瓶有加」

5、有吉先生の進路相談
・一般人が気づいていない言いたいことを代弁
・JOY!!「おしゃべりが過ぎるな〜」
・ペニオク女もバッサリ
・盗人もバッサリ

共感したら「いいね!」押してね