有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

ラモス瑠偉と北澤豪の路上喧嘩の原因は?

有吉先生のラジオでは「モンキーフェイス」でいじられ続ける「北澤豪」さんと


戦術はそっちのけで「気持ちが大事」「誇りが大事」などの精神論を多用するラモス瑠偉さんが

路上でケンカしていたのとの情報がラジオ内で紹介されたので詳細を調べると


・カメラ等はなかったのでテレビ撮影ではないだろう
・警官が止めに入った

以上からガチということは判断できる

肝心の原因については不明だが以下のように推測されている抜粋した。

ラモス「日本人ならお茶漬けだろ!」
北澤「黙れ、外国人」

ラモス「本田は司令塔ダヨ!」
北澤「いや、本田はボランチですよ!」

北澤「ラモスさん、スーツで来てくださいよ〜^^」
ラモス「そういう場所に行くって行ってなかったじゃん」
北澤「言いましたよ?」
ラモス「聞いてないよ (怒)」
北澤「言いましたよ。怒ることないじゃないですか (怒)」


私の予想ではおそらく

ラモス「てめー!髪型かぶってるよ!!」
北澤「うるせぇーチ○毛ヘアー」