有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

「ミス東大コンテスト2014の候補者のレベルがやばい」に毒突く

ミス東大コンテスト2014の候補者のレベルがやば過ぎてワロタ」ってタイトルの記事だったと思うが

 

文句を言いたい

 

以下、文句

 

私は以前に入院して1ヶ月間テレビ漬けに陥ったことがある。

 

そうなると、世の中はテレビに出ている美人が普段と見誤り、世の中は美人ばかりという錯覚に陥ってしまう。

 

しかも、病院はナースが一杯(ハート)

 

周りは通常の3割り増しに見えるナースばかり

 

これでは世間とのギャップが開くばかり

 

そして、いざ、下界へ、、、、、

 

ブスばっかじゃねぇか(怒)

 

そう、世の中、ブスの方が多い

 

そんな私現実に引き戻してくれた下界のブス達はいざ、テレビ界にも進出している。

 

そう、AKBの方々だ。

 

彼女らは決して美人ばかりではない

 

いざ、グラビアで表紙を飾ろうが、コンビにに並ぶ際には一級品のモデルや女優と肩を並べる訳で

 

そのブスさが際立つ時もある。

 

世の中ブスばかり、、、世の中ブスばかり、、、、

 

美人過ぎるモデルって何だ、、、

 

美人過ぎないモデルでも私には十分目の保養、、、

 

なんて思っている矢先に冒頭の「ミス東大コンテスト2014の候補者のレベルがやばい」という記事

 

「どれどれ、菊川怜高田万由子クラスは軽く超えるんだろうな~!!」

 

と思って意気込むも、、、イジリづらい、、、

 

レベルがイジリづらいのである。

 

ブスって大声で言いたいけども、コクられたら頬赤らめてOKしちゃうだろうし、

 

美人って言うには胸を張れないレベル

 

このモヤモヤをどうすれば良いのか?

 

おそらく、ミス東大フェチの葉加瀬太郎もヤキモキしているのではないか?

 

記者の皆さん

「世の中の美人レベルはハードルが上がっています!」