有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

怒り新党でノーブラ女

毎週楽しみにしている『怒り新党』の時間です。

 

HDDに録画し、暇な時に見るのにちょうど良い番組です。

 

決して期待をして見る番組ではありません。

 

誰かの悪口を聞きたい時に見る番組です。

 

決してハードルを上げて見る番組ではありません。

 

そして、今日はノーブラ女について討論されるようです。

 

手島優のような女がノーブラでも興奮しません。

 

夏目ちゃんがノーブラだったら興奮します。

 

前に前にグイグイ来る手島優のような女ではなく、

 

ちょっと控えめな夏目ちゃんが良いのです。

 

そんな夏目ちゃんがたまに有吉先生とマツコ先生にツッコむところも

 

この番組の良いところです。

 

「あっ!もうこんな時間だ!録画して寝よう。」

 

睡眠を削ってまで見る番組ではありません。