有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

芹那&キンタロー。の2ショット写真を見て思い出した事

芹那キンタロー。の2ショット写真を

キンタロー。がインスタグラムでアップした記事を見たんだが、

芹那のナイスバディに反響があった記事を見て思い出した。

 

芹那は「ひろいき村」で、菊地亜美、バービー、手島優らとシンクロする企画を見たんだが、

芹那菊地亜美が横に並んだ時に物凄い違和感を感じた。

二人の股下が全然違うのだ!!

断然、菊地亜美の方が足が長いのだ!!!

身長も同じくらいに見えたんだが、高さが違うと思いウィキってみたら

芹那161cm、菊地亜美164cm

身長はあんまり変わらないのだ

 

芹那の胴が長いのか?

菊地亜美の足が長いのか?