有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

キャリーPP

先日のラジオ内で、また一つ、有吉先生が画期的な発明・アイデアを疲労してくれた。
 
有吉先生のファッションにおける最大のライバル「キャリーぱみゅぱみゅ」さん
 
正式名称は「きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅさんに対する有吉先生の呼び名がとても秀逸
 

「キャリーPP」

 
「ぱみゅぱみゅ」のとこが言いにくいところが略称「きゃりー」さんの思惑が見え隠れするので腹立たしいと
 
以前から私は思っていたのですが見事に有吉先生が解決してくれました。
 
略して「キャリーPP」
 
 
正式名称が長い所も「ウケ狙い」としか思われませんし、そのくせ「私、こだわり持っています」感が全面に現れて
 
とても憎たらしかった「キャリーぱみゅぱみゅ」さん
 
ゲスナーの皆さんで少し冷めた感じで「キャリーPP」と呼んでいきましょう。