有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

衝撃カミングアウトしたやさしい雨の松崎克俊とは?

先月の有吉先生のラジオでアシスタントを務めたコンビ「やさしい雨」の
松崎克俊がラジオに衝撃を残していって久しい
 
・二刀流
・相方に抱かれてもいい(男の中で5番目)
 
「これでヤフーのトップ記事は間違いないな~」
っと有吉先生はおっしゃっていたが載る訳もなく
 
先月は全くどんなビジュアルでどんな人物なのか気になったので調べてみた
 
話にあったように惡の華に声優出演しているようで
お笑い界のオタク、オタク界のお笑いのような人物である。
 
ビジュアル的にはその話方から新宿カウボーイのかねきよのようなビジュアルかと思ったら
それとは違う圧が感じられる
 
この見た目で男もイケるとは末恐ろしい
 
*ザ・カオスの画像

f:id:ariyosiradio:20130905171108j:plain