有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

怒り新党と子供モデル

先週のマツコ、有吉の怒り新党にて

子供モデルに毒を吐いていらした。

親の都合で着飾っているものとばかり思っていたが

子供本人も割りとノリノリでやっているのを他の番組で見たことがあるが

今回の話題にもなったように中には「んん?」

と思うような子供もいる。

マツコと有吉は本人以外が教えてやるべきだと言うが

一番教えないといけない親は我が子がかわいいと思うので言えるわけがない。

そういうのは淘汰されていくと思うのだが

小さい頃にモデルをしていたなんて人間が大人になって普通のポテンシャルで

美容に金をかけ、ねじれた性格になるんではないだろうか?

また、こういった子供に見られるのが他人との同調

周りがかわいいと言えば自分もかわいいと言わないと仲間外れにあってしまうのではないか?

と思えるような異様な雰囲気

子供の世界も大人と同様に異様な世界が存在すると再認識した。


追記

やはり子供モデルもハーフの子は日本人の子と比較してレベルが違った。