有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

キンコン西野が鈴木おさむに噛み付く

先日の有吉先生のラジオ、
サンデーナイトドリーマーにて
元気な大学生キンコン西野鈴木おさむ氏に噛み付いたとのこと


ラジオ内では
・いろんな所に噛み付くなあ〜
・ポーンと売れてはねるが終わったからかな?
・売れ方が分かんなくなったんだっけ?
・鈴木さんに噛み付けば売れるんだっけ?
・内村さんやホリケンにも噛み付いていることになるうだろうな〜


笑い話のようになっていたが実際はどうなのだろうか?
私は実際にキンコン西野で笑ったことがない


・漫才は何を言っているか分からない
・元気な大学生と全く的を得たあだ名
・「このネタで優勝できなかったらM−1に出場しません」
 →世間はそんなに期待していない
・劇場で寝ていたお客さんに激怒
 →客の自由
・やたら熱いお笑い論を語る
 →世間はお笑いに熱さを求めていない
 →熱さを求めているのはダチョウと出川


そんな中ゲスナーが新たな情報
「手のひらを返したように謝ってやがったぜ」


ゲスナーは人のスキャンダルを見逃さない