有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

ペニオク芸能人を許さない有吉

今週の「怒り新党」の中で罰当たりという言葉の話に展開
その際に有吉先生は
「ペニオク芸能人はいい気味だと思ったね
 それまでいろいろな情報が入ってきて相当儲かっているって聞いていたから」

わりと風化してきたこの「ペニオク事件」
ゲスナーとしても有吉先生としても許す気はないようだ
有吉先生のラジオの中の大喜利コーナーでは
Q:「小森純熊田曜子ほしのあきの三人のドラマが始まりました。さてタイトル名は?」
A:「ムショに」
などと弄られてはいたが有吉先生まだまだ御立腹のようだった。

私が気になった点はそういった情報が今回の問題が表に出る前に芸能人の中に伝わっていたことである。
「サンデーお相撲ラジオ」に続き「ペニオクラジオ」と名称が増える有吉先生のラジオ

有吉先生が主催の「有ラップフェス」も「ペニオクフェス」ではないでしょうね?