有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

スネ夫にくめない芸人

今週のアメトークは「スネ夫にくめない芸人

最近私の中でリアルスネ夫キンコン西野
有吉先生から「噛み付き方下手!」となじられ
ヒルナンデスでは元カノの名前を言って笑いを取ろうとするキンコン西野

「言うぞ、言うぞ〜
 今からあの事を暴露しちゃうぞ〜」
言う前に顔に出ているキンコン西野の事が嫌いである。
同様にピースの綾部も
「それ言っちゃうんですか!
 なんで暴露しちゃうんですか!!!」
先輩芸人に弄られた時の「どうして言っちゃうんですか顔」が嫌いである。

鈴木おさむ、森三中大島、西野のやらせ説まで出現しているが
どちらにしろ西野を信用しない。

弄られるのが嫌いなキンコン西野
リアルジャイアンの有吉先生に是非
リアルスネ夫の西野をこらしめてほしい