有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

デンジャラス安田は万引き犯

先日の怒り新党

エイプリルフールの話になり、有吉弘行先生が
「デンジャラス安田さんが万匹で捕まったって言ったらみんな信じた」

以下、デンジャラス安田さんの情報と偏見

・デンジャラスのじゃない方芸人
・むしろデンジャラスではどちらもじゃない方芸人
・ファンとmixiで出合って交際→結婚→ファンに手を出すクソやろう
・竜兵会の門番
・競馬好き
・「イエス、ウィーキャン」→「やかしいわ!」仕事はこれだけ
・有吉先生のラジオ、サンデーナイトドリーマーでのゲスナーの人気は一番

有吉先生大好き、竜兵会大好きの私としては以前から知っていたが
特段、良い話は聞かない
ネットで調べたがやはり華のある話は聞かない

一生、じゃない方芸人なんだろうか?