有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

有吉とミザリーとヒュージャックマンと時々ストーカー

先日の有吉先生のラジオ内で

フォロワー数200万人超えの有吉先生のtwitter

ミザリーのようなストーカーが出現し

有吉先生だけでなく、日本を震撼させたのは記憶に新しいが

あのハリウッドスター「ヒュージャックマン」にとんでもストーカが現れたとのこと

しかも、自分の陰毛がぎっしり詰まった電動カミソリをヒュージャックマンに投げつけたと

アメリカはストーカーのスケールもでかい



※以下、記事から抜粋

「ヒューが警官に語ったところによると、彼が朝8時にジムに着いたときは、犯人はすでにジムの前にいたらしい。ストーカーはヒューの後を負ってジムへ入りこみ、「私たちは結婚するのよ、そうでしょ?」と詰め寄った。

犯人はヒステリックに泣き叫んだあと、バッグから電気カミソリを取り出し、背後からヒューを襲おうとしたようだ。幸いにもヒューのパーソナルトレーナーがブロックしたが、なんとカミソリには彼女の陰毛がたっぷりついていて、それをヒューの顔に向け投げたのだという。

彼女は以前からヒューの7歳の娘が通う学校に現れたり、ヒューの妻に「私はあなたの夫と結婚します」と言うなどのストーキング行為を働いてきたが、今回の襲撃の動機は意外なものだった。彼女は警官にこう語っている。

「私はあんなヒゲをはやしている彼が嫌いなの」

なんとも珍妙で恐ろしい事件に巻き込まれたヒューだが、幸運なことにケガは負わなかった。ヒューは「もっとも重要なことは、家族の安全だ」と語っているという。犯人はなお、「私はヒューと結婚したいの。これは法に反することじゃないわ。妻をふたり持つことは、違法じゃないのよ」と語っているという。」