有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

大久保佳代子の大喜利力とピース綾部では笑えない

年末年始のお笑い番組で攻撃した人物が二人

 

1人は大久保佳代子

 

我らが有吉先生が優勝した11月のIPPONグランプリ

参加していたが

その大喜利センスのなさにただただ驚いた

私独自の意見だが大喜利は中身も大事だが

そういった雰囲気作りも割りと大事だと思う

カンニング竹山レベルの大喜利力に釘を刺したい

 

2人はピース綾部

 

まず言いたいのは、

私は彼で笑ったことがない

どんなネタで今のポジションを得たのか?

先輩芸人に弄られて、困った顔をして「それはまずい」と言い返すパターン、、、笑えない

もちろんピカルなんて見ていない

若手リーダーを気取っているが36歳

しまいには「ペニオク」

 

そんな綾部が私の大好きなイロモネアに出演

上記の先入観を捨ていざ見たところ、、、

 

笑えない

 

モノボケは比較的面白くなるが

 

あの医者のボケは笑えない

 

小学3年生のクラスに1人はいるひょうきん者レベルの笑いだ