有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

有吉先生と魚ちゃん

魚ちゃんという名前の由来は興味がないが

 

まずは日本を代表するお笑い魚博士で日本人の99%が好感度を持つであろう「さなかクン」に謝ってもらいたい

 

さかなクン」とは似て非なる魚ちゃん

 

謎の辛口、韓国人占い師らしいが

 

先日の「マツコ、有吉の怒り新党」内でピー音に消されながらも大批判をしたとのこと

 

「弱い奴を見つけては人格否定発言しやがる」

「罵声を浴びせ、ヤジを飛ばし、放送中止にしてやった」

 

ただの悪口、ズル剥け毒饅頭と思っていた有吉先生は恐ろしい