有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

有吉のバーチャルセ○クスの相手候補

先月ぐらいのラジオで有吉先生がバーチャルセ○クスの話をされていたが
 
そのお相手プログラムには
 
デミ・ムーアや森崎友紀のようなメジャーどころばかりを発表されていた。そして、少しクセのあるような人達ばかり
 
私から有吉さんに何人か紹介させていただきたい。
 
紹介コンセプトはかわいいんだけどイマイチ評価が低い人
 

①渕上彩夏

 

f:id:ariyosiradio:20140429140519j:plain

たまにゴッドタンに出演するアノ人です。
かわいいのはもちろんなんですが、性格もとても良さそうな印象を与えます。
ただ、「天然なんだろうな~」という感じも、、、
大人しそうに見えて、「S」の可能性もありますよ有吉さん!
 

②マリン(加藤育実)

 

f:id:ariyosiradio:20140429140530j:plain

平等アイドル「ヒムコーズ」のマリンこと加藤育実
ヒムコーズとして見るとかなりかわいく見える
聖子ちゃんカットだからか?
しかし、ネットで加藤育実を検索するとゴリゴリのアイドル
是非、ヒムコーズで一花咲かせてもらいたい
アイドル喰いの有吉さんどうですか?
 

南まりか

 

f:id:ariyosiradio:20140429140537j:plain

巨乳アイドル事務所で貧乳のアイドル「南まりか
私は知っている、内村さまーずで「トゥムトゥムトゥン」してた人
そして、あの伝説の映画「上島ジェーン」にも出演されていました。
共演者喰いの有吉さん!もう召し上がりましたか?
 

上田眞央

 

f:id:ariyosiradio:20140429140544j:plain

シューイチのアノ人
良く分からないが相当美人だと思われるがあまり、騒がれない
カトゥーンの中丸君と宜しくやっているのかと思いきやそうでもなさそう。
スタイルも良し、目が大きくてもかわいい
今の時代プラスαがないと売れない時代なのでしょうか?
有吉さん、ルックス◎の(おそらく)スレた女なんてどうでしょうか?