有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

成海璃子のデブキャラ

 

 

有吉さんのラジオではデブキャラおなじみの

成海璃子

 

私はあまり知らないので検索する、、、顔に似合わずナイスバディ

 

ゲスナーなら股間の疼きが止まらないのではないだろうか?

 

そこで私が選ぶ、性的な目では普段見ないが脱いだらスゴイんですな女優を選びました。

 

まずは成海璃子

喫煙写真も萌えるが、何だこれは!?

f:id:ariyosiradio:20140911173126j:plain

北乃きい

あのスキャンダルを見てから、

この健康ボディを見ると、、、

 

川島海荷

未だにスキャンダル処女なのか?

f:id:ariyosiradio:20140911173051j:plain

 

桜庭ななみ

正直、成海璃子川島海荷北乃きいと区別がつくようになったのはここ最近

f:id:ariyosiradio:20140911173110j:plain

 

少しマイナーだけど

大後寿々花

何か最近、顔が歪んできていないか?

f:id:ariyosiradio:20140911173119j:plain

 

南沢奈央

たまに少年に見えるのだが、いいね!

f:id:ariyosiradio:20140911173134j:plain

 

紺野あさ美

アナウンサーってのがいいね!

f:id:ariyosiradio:20140911173148j:plain

 

そして、今回の衝撃No.1

谷村美月

こいつのキャラに必要なのか?

f:id:ariyosiradio:20140911173100j:plain

 

以上、ゲスナーへの捧ぐブログでした。