有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

ママタレは神田うのパンストでも口に含んでモゴモゴ言ってろ!

*題名の神田うのさんは関係のない内容です。
 
有吉さんのラジオではたまにディスられる
 
 
私はママタレが嫌いだ
 
最近、少し頭に来たのが
 
 
シャンプーのCMでは子供の「自分を洗う余裕ない!」と
 
何だか「ママ」の代表みたいなツラで発言しやがる
 
東尾りこも嫌いだ
 
ブログであそこの製品が良いだの
 
子供の成長にはあれが良いだの
 
まるで自分が作製した、発明したようなツラで言いやがる
 
はっきり言って、誰が支持してんだ?
 
ママの代表みたいな顔してしゃしゃり出てんじゃねぇ!!
 
美奈子ぐらいポンポンと産んでから言いやがれ!!!
 
かく言う美奈子もブログでアフィリエイト三昧だが
 
アイドル→ママタレ→、、、、次はどういった進路を
 
みんなが進むのか楽しみでもある
 
*補足
 
実は私、木下優樹菜だけは認めている
有吉さんに娘を「クソ太郎」とあだ名を付けられても
笑っている木下優樹菜は器がでかい