有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

ベッキーフィルター

有吉さんのベッキいじりは見ていて、聞いていて気持ちがいい

決してベッキーが損する内容でもないからだ

 

最も有名なのがアダ名だが

「元気の押し売り」は有名な話

とんねるずの番組では「よくみりゃブス」とのアダ名も存在する。

 

他の悪口と言えば、タレント好感度ランキングが発表された際に

ベッキーが15位くらいだったことを理由に

「あんだけ好感度を好感度を大事にしてるくせに(笑)」

 

ただ、なんだかんだであの二人は仲が良い

クイズ番組での共演やお笑い番組での司会とアシスタントなど、、

 

ラジオではそんなベッキーのコーナーがとても面白い

その名も

ベッキーフィルター」

ありとあらゆることをベッキーのフィルターに通すとどうなるのか?

というコーナーである。

 

ベッキーの裏と表が楽しめるコーナーだ。

 

ちなみにベッキーがハーフ会を開いた際の素敵な仲間の紹介を下記に抜粋する。

 

素敵な仲間。
大人なウエンツ。
まっすぐなSHELLY。
気遣いのハリー。
真面目なJOY。
まごころのユージくん。
情熱のホランちゃん。
少年のアントニー。
天使のローラ。

 

正直、先日のロンハー以降、

ホラン千秋

箕輪はるかにしか見えない、、、