有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

日10☆演芸パレードの内容があまりにも酷い件

あまりにも酷い内容であったので「日10☆演芸パレード」について言わせて欲しい

あらかじめ私のお笑い情報を述べると
エンタの神様では笑ったことはない
・今田耕二と関根勤の評価は高い

まず「関根勤を持ち上げすぎ」
 面白いのは面白いのだが、いかんせん笑いが古いのは分かっているだろう
 周りが気を使い過ぎ

島田洋七と伊藤四郎に笑いを語らせるな!
 審査員の島田洋七と伊藤四郎は笑いが古いのに現代の笑いについて語らせるな
 しかも、皆が「洋七師匠」と仰ぐものだから偉そうなことを言いやがる
 「岸学、彼は良いよ〜
  彼はびゅっと売れて、びゅっと売れなくなるだろうね〜」
 何て検討違いのことを言いやがる
 やつは一度、ジャックバウアーで売れているのだ

斉藤工
 以前に奴はリフティングを披露してたがあまりにも酷かった、、、
 ちょっと昔の良い男みたいな奴は引っ込んでろ!!

以上