有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

リンガーハット最強説

最近、”バター醤油最強説”を唱えましたが、 今回は ”リンガーハット最強説” について力説したい ①リンガーハット以上のチャンポンを食べたことがない 世の中には数あるチャンポン屋があるだろう しかし、リンガーハット以上のチャンポンを食べたことがない …

芹那&キンタロー。の2ショット写真を見て思い出した事

芹那&キンタロー。の2ショット写真を キンタロー。がインスタグラムでアップした記事を見たんだが、 芹那のナイスバディに反響があった記事を見て思い出した。 芹那は「ひろいき村」で、菊地亜美、バービー、手島優らとシンクロする企画を見たんだが、 芹…

バターしょうゆ最強説(バター不足のこの時期に、、、)

今回は雑記 バターしょうゆ最強説(バター不足のこの時期に、、、) 私家の近くにははなまるうどんがあるのだが、 先日、一目惚れした商品を食した。 「じゃがバター醤油釜玉」 讃岐うどんのはなまるうどん | みんなに、おいしい驚きを。 ネーミングはごちゃ…

加藤浩二とラインセンス藤原は大喜利が下手では?

IPPONグランプリ優勝経験のある有吉さんは さすがに大喜利がうまい ただ、下手な人もいる 有名なのはカンニング竹山なのだが 仲にはヘタクソなのに、上手いツラでいやがることに腹が立つことがある。 そこで私が選ぶ、 「おおぎりが下手なのに、下手と自覚し…