有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

逸ノ城駿 in 情熱大陸

サンデーお相撲ドリーマーで昨今注目の 逸ノ城駿(いちのじょうたかし) ・カレー嫌い ・歌が嫌い ・モンゴルの怪物 でお馴染みの逸ノ城駿 そんな彼が情熱大陸に出演されるとのこと 過去には小栗旬や向井理などのイケメン俳優が出演していることからも 逸ノ…

戸火点呼 in サンデーお相撲ドリーマー

先日のラジオは久々のサンデーお相撲ドリーマー 「戸火点呼親方」 下記、HP抜粋 ”ちなみに戸火点呼親方の断髪式は髪を千切られるスタイル。中野にある戸火点呼商店街にある戸火点呼部屋の親方でございます。戸火点呼の由来は襲名しただけなので、本人もよく…

怒り新党でノーブラ女

毎週楽しみにしている『怒り新党』の時間です。 HDDに録画し、暇な時に見るのにちょうど良い番組です。 決して期待をして見る番組ではありません。 誰かの悪口を聞きたい時に見る番組です。 決してハードルを上げて見る番組ではありません。 そして、今日は…

有吉さんのツイッターは月7億の価値

日本のツイッターフォロワー数が ぶっちぎりの第一位の有吉先生 300万人のフォロワー数 そんな有吉さんのツィッターの広告価値を日本経済新聞が述べてやがりました。 月に7億 日にすると2000万ちょい 年収5億という話はまんざら嘘でもない 否!! 5億以上か?