有吉先生のラジオ

有吉先生のありがたいお言葉が聞けるラジオ「Sunday Night Dreamer」について

有吉と菊川怜

先日の有吉先生のラジオの中で久々に菊川怜の話が出たが
ゲスナーはいつものようにディスっていた。
そういえばとふと、以前に有吉先生と菊川怜がモメた話を思い出したので下記に羅列

・加藤浩二司会の番組に両者が出演
・有吉先生が菊川怜に「生き遅れ」などと暴言(あだ名?)
・菊川怜泣く
・有吉先生、加藤浩二と菊川怜の楽屋に謝りにいく
・加藤浩二は有吉先生に「お前は悪くないから俺が謝る横にいろ」
・有吉先生薄ら笑い

この話だけを聞くと加藤浩二の男っぷり
有吉先生はゲスナーを代表する便所虫系男子の頂点

追記
武井咲ちゃんは中越典子にソックリだよと有吉先生が言ってた